母は訪販業者のために働いたのか | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

日コレ その616です。


ni616






子供心にとてもおびえ、悲しみながら、何年も何年も、母への暴力を見てきました。


それでも母は働いて、家計を支え、年金料さえ真面目に払ってきた。



母のその辛い人生の一部が、このちゃらんぽらんな訪販業者のためだったのかと思うと、情けない話ですがわたくし本当に体調をくずしてしまいました・・・・










↓ランキングに参加しています。応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ