あこがれる相手を選ぶ目、ある? | 名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

特別な道具を使わないシンプルな着付け手順で
初心者さんも不器用さんも安心して通っていただける着付け教室です♡
着物を味方に付けて女度を高めませんか?

着付け講師はっとりです。


今日から○○ちゃん無視しない?

何の落ち度もないのに、突然ひとりを集団で無視する行為。

誘われて断ると、翌日から自分が無視されるってやつ←わたしだ(  ゚ ▽ ゚ ;)w

小学校女子あるあるだなぁ~と思っていたら、

大人になってもやるのね…



Aさんが△さんと縁を切ったみたいだから、わたしも。

って!


ええぇぇ( ̄□ ̄;)!!!?




そんなやついないだろって思うでしょ?

いるのよ。いるの!



Aさんが△△さんと縁遠くなるのと、あんた全然カンケーないじゃん?

△△さんと縁を切るって話をわざわざするAさんも、なかなかどうかと思うよ。
それはもちろん意図的だろうけど。



まぁ、いい。
これからもAさん基準の人生を歩んでいけばいい。

彼女の場合、Aさんが離婚とかいいよね~って言いだしたら、やりかねん危うさがありますが…


決められない、もここまでくると立派だ。


憧れの人や尊敬する人がいるのは素晴らしい。
が、その対象を選ぶ目、大事よ。

恋は盲目、か?


まぁ、好きにやってくれぃ。
と、土曜の朝から毒を吐いてみるw



今朝は起きたら、うっすら雪が!!
今日のレッスン、生徒さまダイジョブかな。。。


*-----*-----*-----*

ご案内中のイベント
1/17(火)カレー好きのカレー好きによるカレー好きのための会 満席!
2/20(月)第2回 カレー好きのカレー好きによるカレー好きのための会  満席!
2/22(水)【第2弾】旅×肉×ワインに溺れる会 満席!
2/27(月) オリジナル帯揚げを染めてみよう 満席!
2/28(火)大須骨董市にご一緒しませんか

*-----*-----*-----*
一緒に日本文化を楽しみませんか?
全9回の初心者コースでは、
3回目のレッスンから着物を着て帰ることができますハート
レッスンごとのメールアフターフォローもありますので、安心してくださいね!

詳細はこちらクリック初心者さんのためのやさしい着付けレッスン