満席!【お誘い♡】2/27(月) 染め体験!オリジナル帯揚げを作ってみよう | 名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

特別な道具を使わないシンプルな着付け手順で
初心者さんも不器用さんも安心して通っていただける着付け教室です♡
着物を味方に付けて女度を高めませんか?

帯締め染め体験、満席となりました♡
ありがとうございます!
キャンセル待ちもお受けしております^^


着付け講師はっとりです。


ブログで度々紹介している、自分で染めたオリジナル帯揚げ。

染め体験の様子はこちら
帯揚げ染めてきました
個性は隠し切れません


やってみた~い♡

という声を生徒さまよりいただき、

お忙しい竹田染工さんに無理を言い(笑

2/27(月)に体験させていただくことになりました~!

わ~い♡パチパチパチ( ´艸`)




残1名様です!

わたしと一緒にオリジナル帯揚げ、作りにいきませんか(・∀・)?




詳細はこちら!

・日時:2/27(月)10:00開始予定
・場所:武田染工さま 
名古屋市天白区(P有)
・参加費:5,000円
(実費4500円+参加費500円)
・お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ecbea372394324




この染め体験、上のリンクから様子を見てもらうとわかるけど、

自分でやるのももちろん、

人が作っているのを見るのもとっても楽しく、

一度やるとかなり病みつきになります(笑


また、ある程度人数が揃わないと開催できないため、

興味のある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく^^

なんてったって、残1名様です♡

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ecbea372394324



*-----*-----*-----*

ご案内中のイベント
1/17(火)カレー好きのカレー好きによるカレー好きのための会 満席!
2/22(水)【第2弾】旅×肉×ワインに溺れる会 満席!
2/27(月) オリジナル帯揚げ(or半衿orストール)を染めてみよう 満席!


*-----*-----*-----*
一緒に日本文化を楽しみませんか?
全9回の初心者コースでは、
3回目のレッスンから着物を着て帰ることができますハート
レッスンごとのメールアフターフォローもありますので、安心してくださいね!

詳細はこちらクリック初心者さんのためのやさしい着付けレッスン