天然素材ビール酵母・・・エビオス錠を試しました♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪


選んでいただきました♪


神戸大好き♪♪♪



ビール酵母 エビオス錠とは・・・



                ★弱った胃腸の働きを活発にします。
        ビ-ル酵母には、乳酸菌などの腸の働きに役立つ菌を増やしたり、

                  食欲を増進させる作用があります。


                ★不足しがちな栄養素を補給します。
        ビ-ル酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、

        ミネラルといった栄養素の他に、グルカン、マンナンという食物繊維、

               さらに核酸などが豊富に含まれています。


                ★必須アミノ酸の補給に役立ちます。
      ビ-ル酵母には、たんぱく質を構成するアミノ酸のうち、体内ではつくれない

              必須アミノ酸9種類すべてが含まれています。



毎日暑いとついつい手が出る、冷たいもの・・・(汗)
胃腸が弱って食欲がなくなって身体がだるくなって・・・


こちらのエビオス錠は弱った胃腸を活発にしてくれる上、栄養補強も
出来る優れものなんですよ♪


私も1週間ほど試させてもらってますが、胃腸の重たさが
完全されていい感じ・・・元気に過ごしてます。


食生活、睡眠を心掛けた上で頼もしい見方になってくれそうです。