エンプラニのマスクとBBクリームをお土産に・・・ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

               エンプラニのシートマスクとBBクリームをお土産にいただきました♪


神戸大好き♪♪♪

こちらのシートマスク。。。すごくいいです。

たっぷりと美容液を含んだシートマスク・・・
剥がした後のお肌は、ビックリするぐらいしっとりスベスベでしたよ。
毛穴がキュと締まってて、そして鏡で見ると明らかにキメが整ってました。

今日もしっとり感が継続してるのでお肌に合うのかな。
あまりにもよかったので購入を検討してます。


                                         

           結婚も出産も遅かったので、最近、疲れがてき面、顔に出てしまうんですよ(汗)

                    しかも一晩寝ただけでは疲れが取れない~

  

                  やはりアンチエイジングはお肌のキレイさですよね。

                お化粧をキレイによりはお肌のお手入れをがんばらなければ・・・                 





神戸大好き♪♪♪

そしてこちらのBBクリーム・・・
薄く塗れてナチュラルにしっとり仕上がります。この季節にも問題なく
さらっとした感じに使えますね。
目の下など気になる部分にはコンシーラとしても使えて便利ですよ。







神戸大好き♪♪♪

一本でこの成分、この用途(驚)
ニオイがちょっとオロナインですが・・・(笑)

人気の理由が解りますキレイに仕上がりますよ~。



***********


こんにちは♪やっと週明け(汗)
土曜日は近所の小学校で地域のお祭りがありました♪
息子が通う小学校より近くて、児童館、幼稚園時代のお友達が沢山・・・

周りには同級生の男子が少ないので再会ではじけてましたよ~(笑)
ちなみにこの小学校、全学年1クラスです(汗)

卒園した幼稚園の園児さんの踊りもと~てもかわいかったです♪

そして昨日は小学校での「のびのびプール」
8月1週目までの週末、午前と午後の部があり全て自由・・・
市民プール状態で遊べます。

遊具も沢山、浮き輪、水鉄砲も・・・パパもOKです(多分・・・笑)

水嫌いの息子が本当に楽しそうにしてる姿を見ようと
私も一緒に行きました(笑)

日焼け止め、ラッシュガード、帽子・・・
交代でお母さん方も監視に着てるんですが、
何かあったら飛び込もうと下には水着を着て・・・(笑)

プールでの息子のこぼれんばかりの笑顔・・・初めて見ました(笑)
子供達、めっちゃ楽しそうでした。

私も、水鉄砲で遊んだり、水かけたり。。。プールサイドも結構
焼けるし日差しがしんどい(汗)

子供が怪我しないか、溺れないか、1年生をトイレに連れて行ったりと
周りを見渡してるのもかなり疲れます。
(私はプール当番ではないのですが・・・汗)
途中から、パパも泳いでおおはしゃぎ・・・私も入りたいよ~(笑)

夏場は特に先生のご苦労を感じました(汗)

午後から、めちゃくちゃ疲れて3人で冷房のお部屋でお昼寝タイム
でした♪

お昼寝から起きるのが辛かった~。
しかもラジオ体操で週末も6時起きなんですよ(涙)

どんどんパワーアップする息子、どんどん体力低下の私達・・・
「ああ、会社行ってる方がずっと楽やわ~」とパパでした。

昨夜は慌てて、エンプラニでパック・・・そして美白です(涙)
            まだ疲れが残ってるので、お昼には帰ってくる息子とお昼寝しようかな~
昨日のトランスフォーマーみようかな~←お気楽です(笑)



                       これで疲れや日焼けも怖くない???