ザックザクのブラックサンダーもなか♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

              普段コンビニに行かないから、たまに行くとついつい物色しちゃうスイーツ。

                   ブラックサンダーのアイスもなかを発見しちゃいました。  

              

                    セブン&アイが先行発売って広告もありましたよ♪       


神戸大好き♪♪♪

このチョコレートもホントに美味しいですよね。
ザックザクのクッキーが入ってて食べ応えがあって・・・

先日、テレビのバラエティで放送されてて、無性に食べたくなってました(汗)
しかも、もなか・・・だなんて♪♪




神戸大好き♪♪♪

もなかの皮はチョコレート味、中はチョコレートアイスのなかに
クッキーがザクザク・・・あの美味しさです。

もなかとクッキーがが冷たすぎるアイスを丁度よく調和してくれる感じ。
冬に美味しいアイスですね。

結構な大きさなので、幼稚園から帰った息子のおやつに半分
おいておきました。
一人っ子なので、半分とかにブーブー文句言われますが・・・
私なんかいつも1/3に分けてたけどな~弟がいつも少なかったけど・・・(笑)


           昨年は普通のバータイプをよく食べてたけど、そちらも食べたくなりました。

やっぱり危険なコンビニ・・・牛乳だけ買いに行ったつもりなのに・・・



****************


こんにちは♪今日もいいお天気ですね。お天気がいいとやはり嬉しい♪

お掃除終わってパソコンタイム・・・と思ったら上の階からスゴイ騒音(汗)

ものすごい勢いで掃除機をかけてる音なんです。
最初はのこぎりを引くゴーゴーという音かと思ったほど・・・普段はお勤めされてて
お昼は静かなんですが・・・
どんな掃除機使ってるんだろう・・・

夜中、12時を回っても引越し作業???的にガタン、ドーンがスゴイんです。
斜め下になるお隣もスゴイうるさいって、以前言ってて・・・かなり響くようです。

あげくのはてに、20歳位の娘さん???夜中いえ明け方に帰ってきて
ガタン、ゴーン、ジャーとお風呂、シャワーの音が響きまわり、
その後・・・大きな音でゲームしたり(多分、太鼓の達人)
その時は家族もうるさいんでしょうね、すぐ静かになったけど・・・
最近はさすがにゲームまではないけど、夜中にうるさい事もしばしば・・・

自治会関係で何度かお会いした事あるけど、なるべくかかわりたくない。
苦情いえばウチからだと解るし・・・その後トラブルになっても困るので・・・

小学生の娘さん、「おはよう」と挨拶してもいつもボーとして無視。
そりゃあれだけうるさければ寝れないでしょう(汗)

出来ればお隣さんが、管理人さんに言って欲しいんですが・・・

我が家も下の方から苦情言われた事があるので言いにくいのも
・・・(いつも謝ってます)

ずっと一戸建てに住んでたので、やはりマンションは住みにくいです。
色々、ご近所付き合いとかもね・・・下町は他人の生活が気になる
人が多いんですね~(汗)

パパも自治会がこの4月、やっと2年任期が終わるので、
「今度こそ、静かに暮らそう、目立たないように・・・」が合言葉です(笑)