こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

最近のお気に入りルンルン


ファミリーマートのクルミパンが美味しすぎる爆笑
そのまま食べても美味しいけど、中に卵やハムチーズ、コロッケなどを入れて食べています。
はまりすぎて
この一週間、毎日お昼に食べていますパン
こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

またまたずいぶん放置していましたえーん

娘も気がつくと、次が年長さんです⁉️この前産まれたばかりだと思ったのに…もう5年も経ったのですね‼️

最近では言うこともだいぶん聞いてくれるようになったので、ずいぶんやりやすくなりましたキラキラ

というわけで、あいた時間に作品を描いているのですが、また以前とは違うタッチの作品を描くようになったみたいですにやり
パステルアートは指で描いていくため、その時の心境が作品の中に反映されていきます。

おもしろいですね。
そして、やっぱり楽しい~キラキラ




両方とも「ダリア」です。
けれど、雰囲気が違う作品になりましたウインク

こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


突然ですが、ウチの娘は果物、特にぶどうが大好きですラブ

先日、ばぁばにぶどうを頂いたので自分で上手に皮を剥いて食べていましたキラキラ


{1993DAD8-1F2D-457D-9678-24074A09E397}


そういえば…

娘を出産する時、私はずっとぶどうを食べていました😄

陣痛が辛くてゴハンが食べられない時、旦那にぶどうを買ってきてもらい、それをお母さんが剥いて口の中にポンポン入れてもらっていました

分娩台にのってからも、なかなかお産が

進まず「体力をつけるために何か食べたほうがいい。」と助産師さんに言われ、ウィダーインゼリーのマスカット味を用意してもらいました。

私は当然食欲はなかったのですが、「食べなさい‼︎」と助産師にウィダーインゼリーを口に流し込まれ、その直後に優月が誕生したのですゲラゲラ


そう‼︎ウチの娘はぶどうのパワーを借りて産まれてきたのです

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

台風が近付いているためか、急に涼しくなってきましたねびっくり
松山は明日にかけて雨も強くなるそうですせっかくの三連休ですが、家で大人しく過ごそうと思います…DASH!

さて、もうすぐ1歳になるRちゃんの手形アート描かせていただきました爆笑
リクエストが「翼を一緒に」ということでしたので、背景に大きな翼を描きましたラブラブ

{0D4587F9-477C-4A0C-B68E-0460B7D4B924}

ちょうどこの作品を描いている隣の部屋で、2歳半の娘がお昼寝していました照れぐぅぐぅ
イヤイヤ期真っ只中の娘ですが、寝顔は本当に天使のようです

娘は自分に素直で、全身で私達に愛を届けてくれますおねがいこんなに愛おしい存在ができるなんて、娘が産まれるまで分かりませんでしたラブラブ
子供はみんな天使ですよねドキドキ

ありがとうございました爆笑
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

お久しぶりです爆笑
前回からずいぶん間があいてしまいましたアセアセ

先日イベントで「虹」を描きました流れ星

{C6DDCA9F-D05B-4FE7-96D9-DFF09324EA5F}


{3E9837E6-8D32-454F-A190-139535C13E7B}


青空に7色の虹もいいですけど、私は2枚目の虹の方がお気に入りです音符
でもやっぱり、イベントでは青空の虹が人気でしたウインク