こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
最近のお気に入り
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
最近のお気に入り
ファミリーマートのクルミパンが美味しすぎる
そのまま食べても美味しいけど、中に卵やハムチーズ、コロッケなどを入れて食べています。
はまりすぎて
この一週間、毎日お昼に食べています
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
突然ですが、ウチの娘は果物、特にぶどうが大好きです![]()
先日、ばぁばにぶどうを頂いたので自分で上手に皮を剥いて食べていました![]()
そういえば…
娘を出産する時、私はずっとぶどうを食べていました😄
陣痛が辛くてゴハンが食べられない時、旦那にぶどうを買ってきてもらい、それをお母さんが剥いて口の中にポンポン入れてもらっていました
分娩台にのってからも、なかなかお産が
進まず「体力をつけるために何か食べたほうがいい。」と助産師さんに言われ、ウィダーインゼリーのマスカット味を用意してもらいました。
私は当然食欲はなかったのですが、「食べなさい‼︎」と助産師にウィダーインゼリーを口に流し込まれ、その直後に優月が誕生したのです![]()
そう‼︎ウチの娘はぶどうのパワーを借りて産まれてきたのです
せっかくの三連休ですが、家で大人しく過ごそうと思います…



