こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

台風が近付いているためか、急に涼しくなってきましたねびっくり
松山は明日にかけて雨も強くなるそうですせっかくの三連休ですが、家で大人しく過ごそうと思います…DASH!

さて、もうすぐ1歳になるRちゃんの手形アート描かせていただきました爆笑
リクエストが「翼を一緒に」ということでしたので、背景に大きな翼を描きましたラブラブ

{0D4587F9-477C-4A0C-B68E-0460B7D4B924}

ちょうどこの作品を描いている隣の部屋で、2歳半の娘がお昼寝していました照れぐぅぐぅ
イヤイヤ期真っ只中の娘ですが、寝顔は本当に天使のようです

娘は自分に素直で、全身で私達に愛を届けてくれますおねがいこんなに愛おしい存在ができるなんて、娘が産まれるまで分かりませんでしたラブラブ
子供はみんな天使ですよねドキドキ

ありがとうございました爆笑