こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

またまたずいぶん放置していましたえーん

娘も気がつくと、次が年長さんです⁉️この前産まれたばかりだと思ったのに…もう5年も経ったのですね‼️

最近では言うこともだいぶん聞いてくれるようになったので、ずいぶんやりやすくなりましたキラキラ

というわけで、あいた時間に作品を描いているのですが、また以前とは違うタッチの作品を描くようになったみたいですにやり
パステルアートは指で描いていくため、その時の心境が作品の中に反映されていきます。

おもしろいですね。
そして、やっぱり楽しい~キラキラ




両方とも「ダリア」です。
けれど、雰囲気が違う作品になりましたウインク