こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
またまたずいぶん放置していました
娘も気がつくと、次が年長さんです⁉️この前産まれたばかりだと思ったのに…もう5年も経ったのですね‼️
最近では言うこともだいぶん聞いてくれるようになったので、ずいぶんやりやすくなりました
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
またまたずいぶん放置していました
娘も気がつくと、次が年長さんです⁉️この前産まれたばかりだと思ったのに…もう5年も経ったのですね‼️
最近では言うこともだいぶん聞いてくれるようになったので、ずいぶんやりやすくなりました
というわけで、あいた時間に作品を描いているのですが、また以前とは違うタッチの作品を描くようになったみたいです
パステルアートは指で描いていくため、その時の心境が作品の中に反映されていきます。
おもしろいですね。
そして、やっぱり楽しい~
けれど、雰囲気が違う作品になりました

