こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

最近のお気に入りルンルン


ファミリーマートのクルミパンが美味しすぎる爆笑
そのまま食べても美味しいけど、中に卵やハムチーズ、コロッケなどを入れて食べています。
はまりすぎて
この一週間、毎日お昼に食べていますパン