虹こんにちは☆愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆お久しぶりです前回からずいぶん間があいてしまいました先日イベントで「虹」を描きました青空に7色の虹もいいですけど、私は2枚目の虹の方がお気に入りですでもやっぱり、イベントでは青空の虹が人気でした