今日はバレンタイン❤️
なので、チーズケーキを手作りしました(^-^)
好きな人への手作りは中学生以来かも(笑)
見た目はアレですが…甘さ控えめで美味しかったです✨



ちなみにこんな絵手紙を作ってみました✨



一応新婚なので(*^^*)
毎日寒いですね💦
風が冷たく、雲もどんより…。冬の空って感じです…。
ということで、気分だけでも春っぽく!



桜を描いてみました😄
早く暖かくなってほしいです✨
先日、友達とお菓子作り教室に行ってきました😄
もう少しでバレンタインということで作ったのはブラウニーです💓
難しいのかと思ったけど、材料を混ぜて焼くだけなので意外と簡単でした。
チョコレートソースとオレンジ、ピスタチオで飾りつけたら出来上がり🎵



出来たても美味しかったけど、冷やしてから頂くのも美味しかったです😉
こんにちは😄
愛媛県松山市でパステルアートをしていますmegです。
私が大好きなモチーフの「蓮」✨



気が付けば蓮ばかり描いてしまっています。



もっといろいろなパターンの蓮を描いていきたいです(^-^)






今日の夕飯は旦那が作ってくれました😄
私よりオシャレでこだわりの強い旦那が作る料理はいつも綺麗です❤️
今日のメニューはシチューとリゾットです(^-^)

私はいつも適当にちゃかちゃか作っちゃうので見習わなきゃね‼︎
…ただ…洗い物がかなりでちゃうのがちょっと…