バレンタイン☆今日はバレンタイン❤️ なので、チーズケーキを手作りしました(^-^) 好きな人への手作りは中学生以来かも(笑) 見た目はアレですが…甘さ控えめで美味しかったです✨ ちなみにこんな絵手紙を作ってみました✨ 一応新婚なので(*^^*)