こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri ~アメリ~」のmegです☆


実家の愛猫のノラちゃん♥️

久しぶりの再会です😄



今流行りの「ブサ可愛い」です。
でも性格は人懐っこくて可愛いんです💕


こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri ~アメリ~」のmegです☆
昨日、セラピストの先輩達と土居田にあるトアル食堂 でランチをしました(^-^)
先輩はご自宅で「オーガニックアロマ&ボデイセラピーサロンsoluna 」をされています。
一緒に働いている時から勉強熱心で素敵な先輩でしたが、「自分のやりたい事」に向っている姿はさらにキラキラしていました✨✨
何だが私もパワーをもらえました✨

とても素敵なサロンです(*^^*)
また私も近々行きたいです✨

そして、トアル食堂さんのランチもヘルシーで美味しかったです💕



ちなみにこちら、お客さんが折り紙で作った「くまモン」と「バリィさん」「トトロ」だそうです(^-^)
めちゃめちゃ可愛いですよね❤️


こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri」のmegです☆

今日も寒かったですね…。


今日は楽しみにしていた「アトリエcolorfuldays 」maruさんのクリアーアートレッスンがありました。

maruさんのブログで初めて作品を見た時、透明感のある作品にすっごく感動して「私も描きたい!!!」とずっと思っていました。

実は今日は2回目のレッスン。前回はクリアーな円の書き方を練習しましたので今日はちょっとレベルアップ!!


1枚目はカラフルで透明感のある『レインボーボール』音譜


クリアーアート②2014.2.18

もう一枚は可愛いぶどうの入った『フルーツボール』音譜


クリアーアート2014.2.18

前回よりは細かいテクニックもあったけど、自分の手で作品が出来上がっていくのが嬉しくてすごく楽しい~ニコニコ
それに、一人で描くよりはみんなで一緒に描くほうがやっぱり楽しいですドキドキ

ちなみに私の作品は右上のです。先生の作品は真ん中のです。やっぱり透明感や立体感が違いますね!!

今回のレッスンで無事クリアーアートインストラクターの資格を取得できましたアップ

もっといろいろなパターンで描いていき、皆さんにも伝えていければと思いますにひひ


そしてドキドキ

今回のレッスンをしたカフェのサラサビレッジ さんのランチもいただきました。

ヘルシーで美味しかったですラブラブ


サラサビレッジランチ

こんにちは☆
パステルアートアトリエ「アメリ」のmegです。
昨日一昨年とかなり寒かったですよね💦
けど、今日は久しぶりのお天気だったので、旦那とドライブに出かけました(*^^*)
意外とアウトドアな旦那は、四駆の車に乗りアウトドアグッズも持っています。
今日行ったのは、旦那が友達とキャンプに行った時に綺麗だったという久万にある河原です。
昨日一昨年と雪が降っていたので、晴れていたとはいえ道中所々雪が残っていました。



けど、チェーン規制もなく目的地まで無事たどり着きました😄
雪解け水が流れる川はとても綺麗でしたが、めちゃめちゃ寒かったです💦💦
ということで、お水を沸かしてコーヒーを作って暖を取ります。



そして✨
マシュマロを温めていただきました😊
トロトロで美味しかったです✨



とても気持ちの良い休日になりました❤️
次は夏頃にキャンプに来たいです(*^^*)
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「アメリ」のmegです。
昨日、今治にあるオーガニック&ギャラリーカフェ「ア・カリンベル」のフリーマーケットへ出店しました。
ア・カリンベルさん大好きでよく行きます❤️❤️❤️
ランチはとてもヘルシーですごく美味しいですし、家で作る料理の参考にさせていただいてます!そして、今治出身の絵本作家の加納果林さんの作品が店内にあふれていて、懐かしい優しい気持ちになれます😄
この日のランチは「バレンタインランチ」でした。ハートのクリームコロッケが可愛い❤️



さて、フリーマーケットは2階のギャラリーでさせていただきました。



古着の他にmeg作のパステル作品を置かせていただきました(*^^*)皆さん興味津々でメニュー表を持ってかえって下さいました☆
4個持って行っいた作品も3個が売れました😄ありがとうございます‼︎

ア・カリンベルさんでパステルアート教室をしたいなぁ~と思っています✨
興味がございましたらぜひご連絡くださいね💓