こんにちは☆

愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri」のmegです☆

今日も寒かったですね…。


今日は楽しみにしていた「アトリエcolorfuldays 」maruさんのクリアーアートレッスンがありました。

maruさんのブログで初めて作品を見た時、透明感のある作品にすっごく感動して「私も描きたい!!!」とずっと思っていました。

実は今日は2回目のレッスン。前回はクリアーな円の書き方を練習しましたので今日はちょっとレベルアップ!!


1枚目はカラフルで透明感のある『レインボーボール』音譜


クリアーアート②2014.2.18

もう一枚は可愛いぶどうの入った『フルーツボール』音譜


クリアーアート2014.2.18

前回よりは細かいテクニックもあったけど、自分の手で作品が出来上がっていくのが嬉しくてすごく楽しい~ニコニコ
それに、一人で描くよりはみんなで一緒に描くほうがやっぱり楽しいですドキドキ

ちなみに私の作品は右上のです。先生の作品は真ん中のです。やっぱり透明感や立体感が違いますね!!

今回のレッスンで無事クリアーアートインストラクターの資格を取得できましたアップ

もっといろいろなパターンで描いていき、皆さんにも伝えていければと思いますにひひ


そしてドキドキ

今回のレッスンをしたカフェのサラサビレッジ さんのランチもいただきました。

ヘルシーで美味しかったですラブラブ


サラサビレッジランチ