こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri ~アメリ~」のmegです☆
昨日、セラピストの先輩達と土居田にあるトアル食堂 でランチをしました(^-^)
先輩はご自宅で「オーガニックアロマ&ボデイセラピーサロンsoluna 」をされています。
一緒に働いている時から勉強熱心で素敵な先輩でしたが、「自分のやりたい事」に向っている姿はさらにキラキラしていました✨✨
何だが私もパワーをもらえました✨

とても素敵なサロンです(*^^*)
また私も近々行きたいです✨

そして、トアル食堂さんのランチもヘルシーで美味しかったです💕



ちなみにこちら、お客さんが折り紙で作った「くまモン」と「バリィさん」「トトロ」だそうです(^-^)
めちゃめちゃ可愛いですよね❤️