先日、友達とお菓子作り教室に行ってきました😄
もう少しでバレンタインということで作ったのはブラウニーです💓
難しいのかと思ったけど、材料を混ぜて焼くだけなので意外と簡単でした。
チョコレートソースとオレンジ、ピスタチオで飾りつけたら出来上がり🎵



出来たても美味しかったけど、冷やしてから頂くのも美味しかったです😉