皆さん こんにちは。


先日 デリカテッセン チヒロで素敵なランチをいただきました。

『DELICATESSEN chihiro』は、約20種類のヘルシーなデリカテッセンを自由に選べる健康志向のデリ専門店です。

2017年にオープンし 昨年6周年を迎えた「FARMDELI」が より幅広いニーズに対応し次のステージに向けてステップアップするために『DELICATESSEN chihiro』として 2023年11 月にオープンしました。

「FARMDELI」のコンセプト”たべものでカラダはできている”を受け継ぎながら「RESTAURANT chihiro」のフランス料理をベースに自由な発想で楽しめるヘルシーなデリカテッセンを提供いたします。

お店の中に入ると色鮮やかなデリカテッセンがズラリと並んでいます。素晴らしいですね。
まずはオーダーするプレートを選びます。プレートは3種類です。
私はメインデリが1種類とサラダデリが3種類選べるメインプレートにしました。メインプレートにはリーフサラダとポタージュとピタとドリンクも付いています。
メインデリは8種類の中から選べるのでチキンタルタルにしました。
サラダデリは迷いに迷いオレンジデリとポワロータブレとアボカドミートにしました。



ドリンクは自家製ジンジャーエールにしました。
オーダーしたあとキッシュも美味しそうだったので追加してしまいました。
他にデザートもありました。

平日でわりと空いていました。
外にテラス席もあります。
セルフでデトックスウォーターがいただけます。

お席に着くと間もなく 私の素敵なメインプレートが来ました。

メインのチキンタルタルはタルタルソースがとっても美味しいヘルシーなチキンでした。
リーフサラダのドレッシングも美味しかったです。五穀米とピタも付いてます。
ポタージュも美味しかったです。
オレンジデリはオレンジの甘みのある美味しいキャロットラペでした。
アボカドのミートも美味しかったです。
ポワロータブレはキヌアの入ったヘルシーなデリでした。
ジンジャーエールも美味しかったです。
追加したキッシュもチーズがとろりとのった美味しいキッシュでした。
ボリューム満点でとっても美味しい素敵なメインプレートでした。
デリカテッセン チヒロで素敵なランチをいただきました。。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。