こんにちはニコ



いつの間にやら新年度チューリップ


年度末に


突然同期に呼び出され


何の話かと思えば


「俺さ

 退職するんだわキョロキョロ

 転職する。」


という


告白を受けてしまいました無気力



彼は


同期の中でもエースで


これからの我が社を


引っ張っていく人だろうと


勝手に思っていましたにっこり



そんな彼も


仕事と家庭で色々と悩み


職場を変えることを決め


いとも簡単に職場を去り


こんな私が


まだここで仕事をしているという・・・


人生って不思議です凝視

(彼が優秀だからなだけでは真顔



人間


万事塞翁が馬



人それぞれ


与えられた場所


与えられた運命


があるのでしょうにっこり



そんな別れを経ての


年度始めチューリップ



し、し、し、し、


しんどい無気力無気力無気力無気力無気力



忙し過ぎて


ギアチェンジが


上手くできなくなっているネガティブネガティブネガティブ



久しぶりに


眠りたいけど


胸がざわざわして


眠れないという・・・



勤務時間を


長くしたことも


影響あるかしら真顔



深呼吸して


ヒーリング音楽を聴いてみるけど


眠れない無気力無気力無気力



辛っ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



このままのペースは


危ないと思うので


帰宅後に


一度横になって


クールダウンするように


してみましたにっこり



この息苦しさを


当たり前だと思っていた


あの頃・・・


でも


息苦しさは


心と体からのサインだと知った今


無理しない


過信しない


このぐらいの一休みは


悪いことじゃない


そんな自分に


がっかりしない


自分に自分で


言い聞かせていますにっこり



唯一の救いは


子供達は


元気に学校&幼稚園に


通っていることで


子供達には


助けられてばかりだと感じる


今日この頃です昇天




  

 

 





 

  

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ