ブチ切れてからの私・・・


盛大に風邪を引きましたオエーオエーオエー



コロナも


インフルも


陰性だったので


それは


良かったのですが・・・


夜も眠れないぐらいの


ふとん1ふとん3



辛いっすネガティブネガティブネガティブ

(辛いわよね真顔



そこからの


長男の発熱・・・


「あんたの風邪が感染ったんだから

 自分で責任取りなよグラサン

 俺は休めないからさグラサン


って言い残して


1人


さっさと出勤する


夫の背中を見ながら


怒りすら湧かない


そんな今日この頃です昇天




  

 

 





 

  

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ