キャンペーン・ラン第6日目(7月5日) | 佐藤 政則「不易流行 -日本再生に向けて-」

佐藤 政則「不易流行 -日本再生に向けて-」

変わらぬ理念の実現を目指し、しくみを修正する。
実態に合わなくなった諸制度を見直し、日本国を良くすることを目指す、政治ブログです。

 選挙カーに乗り込んで神奈川県内各地を回るのではなく、僕が、自分の足で、神奈川県内を駆け回ります「キャンペーン・ラン」の第6日目(7月5日)は、川崎大師駅前を出発し、多摩川に沿って伸びる国道409号線を中心に、登戸駅まで走らせていただきました。今回の走行距離は、19.5km。現在、累計115.9km。

 競馬場前交差点付近で、わざわざ、車の窓を開けて、「頑張ってー」と声援を送ってくださった男性の方、ありがとうございました。幸区役所の近くで、握手を求めて僕のところまで来てくださった女性の方、ありがとうございました。東名高速道路の高架下をくぐった後の直線道路で、僕がポスター貼りをしていたら、話しかけてくれた下校中の小学生の皆さん、ありがとうございました。

keikyu
鉄道を愛する日本人の一人として・・・、京急発祥之地、川崎大師駅前にて


神奈川県横須賀市にて
佐藤 政則