選挙カーに乗り込んで神奈川県内各地を回るのではなく、僕が、自分の足で、神奈川県内を駆け回ります「キャンペーン・ラン」の第7日目(7月5日)は、六浦駅前を出発し、横浜環状号4線を中心に、本郷台駅まで走らせていただきました。今回の走行距離は、13.5km。現在、累計129.4km。
大道小学校の近くで、「小泉又次郎さんの碑は、この近くだよ」と教えてくださったご高齢の女性の方、ありがとうございました。長倉町バス停付近で、海外勤務でのご経験や、大学で先生をされていたご経験に基づく、様々な話を聞かせてくださった男性の方、ありがとうございました。
JR港南台駅前、そして、JR本郷台駅前で、街頭演説をさせていただきました。耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございました。
iPod touchのメモリ不足の為、通しで録画できませんでした。
神奈川県横須賀市にて
佐藤 政則