こんばんわキラキラ
今日わバレンタインって事でチョコをいっぱい食べたラブラブ!
みんなの美味しかったハート
女子で良かったと思った1日でした音符
 
スピードワゴン見た!!!
びっくりしたわあにひひ
一人の人わ手ふりかえしてくれたけどもう一人の人わ会釈だけやった得意げ
バイバイしてもらいたかったのにべーっだ!
 
部活わ6時に終わった(>ω<)筋トレした~
きつかったわあハートブレイク
腕立て出来ないガーン
筋肉つけなきゃ~
 
夜ご飯いっぱい食べたハート
納豆も食べた音符
照り焼きバーガーも食べたハート
美味しかったMana'sRoom-4750.gif
明日もがんばろう~
 
したらな
こんばんわ(^・ω・^)
今日わ1日練習試合の予定だったけど午前中で終わったにひひ
疲れた音符
お昼わあんかけ焼きそば食べに行ったニコニコ
めっちゃ美味しかったラブラブ!
 
午後から遊んだMana'sRoom-3.gif
やっぱりステキやわニコニコ
幸せ過ぎて夢かと思ったわMana'sRoom-dI7aWf_240full.gif
楽しかったですニコニコ
 
明日わ試合だ!!
応援頑張るぞ得意げ
 
今日も納豆食べたキラキラ
したらな
こんばんわMana'sRoom-1a9684.gif
やっと1週間終わりましたラブラブ!
今日の授業わ眠かったガーン
部活わ楽しかった★
 
最近毎日納豆を夜に食べております音符
食べて6日目ぐらいべーっだ!
ご飯にかけて食べるのめっちゃ美味しいチョキ
このまま食べつづけますにひひ
何日続くかなあニコニコ
 
りっちゃんが3月に帰ってくるハートまた一緒に住めるニコニコ
楽しみだなMana'sRoom-o0020002011700513823.gif
 
明日わ練習試合サッカー
頑張るぞ~!!!
したらな