07 こんばんわ今日わバレンタインって事でチョコをいっぱい食べたみんなの美味しかった女子で良かったと思った1日でした スピードワゴン見た!!!びっくりしたわあ一人の人わ手ふりかえしてくれたけどもう一人の人わ会釈だけやったバイバイしてもらいたかったのに☆ 部活わ6時に終わった(>ω<)筋トレした~きつかったわあ腕立て出来ない筋肉つけなきゃ~ 夜ご飯いっぱい食べた納豆も食べた照り焼きバーガーも食べた美味しかった明日もがんばろう~ したらな
06 こんばんわ(^・ω・^)今日わ1日練習試合の予定だったけど午前中で終わった☆疲れたお昼わあんかけ焼きそば食べに行っためっちゃ美味しかった 午後から遊んだやっぱりステキやわ幸せ過ぎて夢かと思ったわ楽しかったです 明日わ試合だ!!応援頑張るぞ 今日も納豆食べたしたらな
05 こんばんわやっと1週間終わりました今日の授業わ眠かった部活わ楽しかった★ 最近毎日納豆を夜に食べております食べて6日目ぐらいご飯にかけて食べるのめっちゃ美味しいこのまま食べつづけます何日続くかなあ りっちゃんが3月に帰ってくるまた一緒に住める楽しみだな 明日わ練習試合頑張るぞ~!!!したらな