10 こんばんわ今日わ朝風呂入りました温泉わいいねえ朝ごはん美味しかったゆっくりして湯布院散策したまずネックレス買った山ぴーとかいろんな芸能人が持ってるんだってお店の人にいろいろ聞いたけど忘れてしまった反時計回りがいいらしいテストの時とか反時計回りに教室入るといいんだって^^メモしとけば良かったわ毎日着けとかないとダメらしいから忘れず着けよう買ってぶらぶらしたお土産屋さんいろいろあって目移りしたもっと長く居たかったな楽しい1泊2日でした
09こんばんわ今日わお母さんと車で大分に行きましたまず城島高原に行ったジェットコースターいっぱい乗ったその中で1番やばかったのわ木で出来たジュピターっていうの出発してすぐスピード上がったテンションも上がったまじ凄かった!!楽しかったから2回乗った2回目わ一人で乗った楽しかったO(≧∇≦)oまたいつか行きたい 次に湯布院行った泊まるとこわりっちゃんの職場ご飯の量の多さにびっくりしたお肉美味しかったお腹いっぱいだあ~明日わ散策楽しみ
08 こんばんわお久しぶりのブログ更新今日わ押川さんとバイキング行ってきた☆めっちゃ食べた60分短いわあお肉わ美味しいソーセージ美味しかったアイス3個食べたうましす押川さんいつもより食べてたまだまだやけんねわら楽しい1日でした