合宿こんばんわ☆火曜日から今日まで合宿でした九州のいろんな学校が来ましたイケメン探したけどいなかったどぉ~試合わ疲れた(´ε`)全然走れなかった 青島観光ホテルわいいとこやった温泉わいいねえごはん美味しかった夜わ楽しかったみんなでわいわいした楽しい3日間でした 休みわいつくるのだろう~
本日2回目 昨日イオンでりっちゃんに買ってもらったサングラスと服とシュシュのセット☆車でお出かけする時わサングラスかけて行きます 明日から2泊3日合宿です青島観光ホテルに宿泊いろんな学校が来るから楽しみだわあステキな人いるかしら観察しなければ~んぢゃ終わります
イオン~♪ こんちわー昨日の部活わ楽チンでした引っ越しの手伝いをして舞鶴に行って体感トレーニングした桜がめっちゃキレイやった花見したいな~ 午後からりっちゃんとイオンに行った電車に乗っていきました久しぶりのお出かけ映画を見ようと思ったけど満席で見れなかった人気なんやなあぷり4回撮った落書きの時間短すぎやから4回目わ長くできた クレープ食べてからのりっちゃんが服買ってくれたまぢありがとう(^人^)夜わうどん食べた!!!うましす楽しい1日でした