あの人最低。
利用ばっかしやがって(  ̄▽ ̄)
嘘しかついてないじゃん。
うちがどんだけ頑張ったと思ってんの?
無理な願いもきいてやったやん。
ありえない
 
今日わ待ちに待ったシドのライブでしたMana'sRoom-0f7dcb.gif
 
めっちゃ幸せな時間でしたMana'sRoom-moco.gif
あんなに近くでマオにゃんを見れるなんて思ってなかったMana'sRoom-940e58.gif
4列目の左端でした音符
 
マオにゃんわやばかったMana'sRoom-o0020002011700513770.gif
言葉でわ表現できないくらいの感じですラブラブ!
目あったしMana'sRoom-moco.gif
もう涙出てきましたよニコニコ
てげ嬉しかった(≧∇≦)ハート
さらに惚れてしまったーー!!!
最後のマイクを使わないで言った「愛してます」わやばかったMana'sRoom-o0020002010908090210.gif
もうマオにゃん大好きだーMana'sRoom-Image0618.gif
 
明希さんわセクシーでしたハート
筋肉がすごかったニコニコ
明希さんとも目あったMana'sRoom-5168.gif
ニヤニヤしちゃいましたラブラブ!
 
しんじわやっぱギターのテクニックがすごいMana'sRoom-NoName_02900001.gif
さすがしんじだなあと思った音符
 
ゆうやわ可愛かったMana'sRoom-o0020002010728772383.gif
何か喋ってたときが可愛かったにひひ一生懸命ドラムを叩いてましたニコニコ
ほんとに今日わ楽しかったハート
マオにゃん明希さんゆうやしんじありがとーハート
こんばんわ音符
久しぶりのブログだあにひひ
とうとう3年生になりましたニコニコ
今年わいろいろと大変な1年になりそうですショック!ハートブレイク
進路決めなきゃ~
 
昨日わっちゃんの誕生日だったハートわっちゃんhappybirthday王冠2
18歳おめでとーキラキラ
一応お姉ちゃんになったんだねニコニコ
今日わ兄ちゃんの誕生日にひひ
22歳キラキラ
もうじいちゃんやんニコニコ
年取るのはやいねえ☆
 
最近ずっと逢ってないなあしょぼん
そろそろ逢いたいラブラブ!わら
 
でわさよなら~