今日わ待ちに待ったシドのライブでした
めっちゃ幸せな時間でした
あんなに近くでマオにゃんを見れるなんて思ってなかった
4列目の左端でした

マオにゃんわやばかった
言葉でわ表現できないくらいの感じです

目あったし
もう涙出てきましたよ

てげ嬉しかった(≧∇≦)

さらに惚れてしまったーー!!!
最後のマイクを使わないで言った「愛してます」わやばかった
もうマオにゃん大好きだー
明希さんわセクシーでした

筋肉がすごかった

明希さんとも目あった
ニヤニヤしちゃいました

しんじわやっぱギターのテクニックがすごい
さすがしんじだなあと思った

ゆうやわ可愛かった
何か喋ってたときが可愛かった
一生懸命ドラムを叩いてました
一生懸命ドラムを叩いてました
ほんとに今日わ楽しかった

マオにゃん明希さんゆうやしんじありがとー

こんばんわ

久しぶりのブログだあ

とうとう3年生になりました

今年わいろいろと大変な1年になりそうです



進路決めなきゃ~
昨日わっちゃんの誕生日だった
わっちゃんhappybirthday
わっちゃんhappybirthday
18歳おめでとー

一応お姉ちゃんになったんだね

今日わ兄ちゃんの誕生日

22歳

もうじいちゃんやん

年取るのはやいねえ☆
最近ずっと逢ってないなあ

そろそろ逢いたい
わら
わらでわさよなら~