きんよーび*こんばんわ久しぶりのブログだあとうとう3年生になりました今年わいろいろと大変な1年になりそうです進路決めなきゃ~ 昨日わっちゃんの誕生日だったわっちゃんhappybirthday18歳おめでとー一応お姉ちゃんになったんだね今日わ兄ちゃんの誕生日22歳もうじいちゃんやん年取るのはやいねえ☆ 最近ずっと逢ってないなあそろそろ逢いたいわら でわさよなら~