Mana'sRoom-image.jpg
こんちわー
昨日の部活わ楽チンでしたチューリップ赤
引っ越しの手伝いをして舞鶴に行って体感トレーニングした得意げ
桜がめっちゃキレイやったハート
花見したいな~
 
午後からりっちゃんとイオンに行ったキラキラ
電車に乗っていきましたにひひ
久しぶりのお出かけラブラブ!
映画を見ようと思ったけど満席で見れなかったショック!
人気なんやなあ音符
ぷり4回撮ったべーっだ!
落書きの時間短すぎやからショック!
4回目わ長くできたキラキラ
 
クレープ食べてからのりっちゃんが服買ってくれたMana'sRoom-940e58.gif
まぢありがとう(^人^)ハート
夜わうどん食べた!!!
うましすハート
楽しい1日でした音符