イオン~♪ こんちわー昨日の部活わ楽チンでした引っ越しの手伝いをして舞鶴に行って体感トレーニングした桜がめっちゃキレイやった花見したいな~ 午後からりっちゃんとイオンに行った電車に乗っていきました久しぶりのお出かけ映画を見ようと思ったけど満席で見れなかった人気なんやなあぷり4回撮った落書きの時間短すぎやから4回目わ長くできた クレープ食べてからのりっちゃんが服買ってくれたまぢありがとう(^人^)夜わうどん食べた!!!うましす楽しい1日でした