07 こんばんわ今日わバレンタインって事でチョコをいっぱい食べたみんなの美味しかった女子で良かったと思った1日でした スピードワゴン見た!!!びっくりしたわあ一人の人わ手ふりかえしてくれたけどもう一人の人わ会釈だけやったバイバイしてもらいたかったのに☆ 部活わ6時に終わった(>ω<)筋トレした~きつかったわあ腕立て出来ない筋肉つけなきゃ~ 夜ご飯いっぱい食べた納豆も食べた照り焼きバーガーも食べた美味しかった明日もがんばろう~ したらな