こんばんわ
今日1日すぐ終わった

3~6わ実習やったから楽ちんでした

みかんをあんなに見たのわ初めてだわ★
みかんの皮むき楽しかった

ゆでるとむきやすい

手がみかんの臭いになったけど楽しかった◎^∇^◎
部活の時めっちゃ寒かった

寒いの嫌いやわ(;´Д`)
部活わ少しきつかった

体力が全然ないからすぐ疲れる
運動不足やわ
運動不足やわ
夜ご飯食べ過ぎた

ういろういっぱい食べたからお腹破裂しそう

美味しかったわ

明日も頑張りますかね
したらな






運動不足やわ



午前中わテレビ見てごろごろしてた
疲れたけど楽しかった








