02 こんばんわ今日わ学校が早く終わったから楽チンでした~♪1時間目わ自習やったし掃除して終了部活も無かったからゆっくりできた午後からわお菓子作った失敗した様な気がする明日食べてみよ 明日わ学校休み!!!ごろごろしよ先輩に会いたくてたまんないしたらな