めっちゃ久しぶりのブログニコニコ
今日からこつこつ書きます♪
 
昨日わ部活でめっちゃ走ったガーン
てげ疲れた(*´ο`*)=3
初めてあんなに走ったはず音符
痩せた様な気がしたからいいやニコニコ午後から幸せな時間やったMana'sRoom-c66e02.gif
久しぶりに見たわ~ラブラブ!
やっぱかっこよかったべーっだ!
 
今日わ一日部活得意げ
午前中わ学校で練習してから走ってあっち~まで行ったショック!
めっちゃ遠かったショック!
午後わラグビーの試合みた^^
凄かった!!!
帰りも走ったハートブレイク
走ってばっかりの2日間やったけど楽しかった◎^∇^◎
したらな
Mana'sRoom-60224_722151097aedba29d789dd57598977.jpg


風邪がなかなか治らないガーン
部活してきたら悪化したハートブレイクでも雨の中のサッカー楽しかったラブラブ!

声がガラガラになったショック!

昼からお菓子作った音符
膨らみすぎたにひひ
まっいいかべーっだ!
\マオにゃん/
 
10月23日
Mana'sRoom-steal_chk.gif
 
誕生日おめでとう!!
 
マオにゃんの
全てが大好きですハート
 
歌声とかめっちゃ
好きですラブラブ!
 
これからもシドに
ついて行きますキラキラ
 
ライブに絶対行くから
待ってて下さいニコニコ
 
逢いに行くからニコニコハート
 
おめでとうッ*
Mana'sRoom-2N1SF2_240full.gif