めっちゃ久しぶりのブログ
☆
☆今日からこつこつ書きます♪
昨日わ部活でめっちゃ走った

てげ疲れた(*´ο`*)=3
初めてあんなに走ったはず

痩せた様な気がしたからいいや
午後から幸せな時間やった
午後から幸せな時間やった久しぶりに見たわ~

やっぱかっこよかった

今日わ一日部活

午前中わ学校で練習してから走ってあっち~まで行った

めっちゃ遠かった

午後わラグビーの試合みた^^
凄かった!!!
帰りも走った

走ってばっかりの2日間やったけど楽しかった◎^∇^◎
したらな
☆

午後から幸せな時間やった











