体育祭ー!!!

今日めっちゃ雨やばかったショック!ハートブレイク

予行練習わ体育館でした^^
団技が怖かった(゜Д゜ll)雷
明日わ晴れだと思うニコニコ
頑張ります音符


部活楽しかったにひひ
ミーティングだけで終了ニコニコ高農のサッカー部で良かった得意げ
みんな面白いしいい人ばっかりだしニコニコ
まぢ良かった*
明日から3日間わ部活休みだからゆっくりしますかねッ☆
今元気?ブログネタ:今元気? 参加中



久しぶりにブログネタ書き書きしちゃう音符

元気かな~
元気やけど元気ぢゃないという微妙なとこにひひ


もうすぐ体育祭!!!
雨の予定だショック!
晴れてくれえ~ニコニコ
もしかしたらあの人がくるかもしれないニコニコラブラブ
だから晴れて欲しいキラキラ

体育祭の日わお祭りあるニコニコ楽しみや*



Mana'sRoom-3LjSEa_240full.jpg


今日やっとDVDが届いたハート
郵便やさんの人イケメンやったかいにひひ

DVDみた感想

素敵やなハート
マオの声大好きラブラブ!
動きとか可愛いすぎハート

明希の筋肉すごいニコニコ
shinjiがステージから落ちたのがビックリしたべーっだ!
ゆうやわドラムのプロや☆
ライブ行きたいハート

DVDみたおかげで癒された!!
明日から部活頑張ろう得意げ