体育祭ー!!!
今日めっちゃ雨やばかった

予行練習わ体育館でした^^
団技が怖かった(゜Д゜ll)
明日わ晴れだと思う
頑張ります
部活楽しかった
ミーティングだけで終了
高農のサッカー部で良かった
みんな面白いしいい人ばっかりだし
まぢ良かった*
明日から3日間わ部活休みだからゆっくりしますかねッ☆
今日めっちゃ雨やばかった


予行練習わ体育館でした^^
団技が怖かった(゜Д゜ll)

明日わ晴れだと思う

頑張ります

部活楽しかった

ミーティングだけで終了
高農のサッカー部で良かった
みんな面白いしいい人ばっかりだし

まぢ良かった*
明日から3日間わ部活休みだからゆっくりしますかねッ☆






