06 こんばんわ(^・ω・^)今日わ1日練習試合の予定だったけど午前中で終わった☆疲れたお昼わあんかけ焼きそば食べに行っためっちゃ美味しかった 午後から遊んだやっぱりステキやわ幸せ過ぎて夢かと思ったわ楽しかったです 明日わ試合だ!!応援頑張るぞ 今日も納豆食べたしたらな