8/2-5 TAE
の書いてない時のこと!



*入り日

8/1に入りしたよー!前乗り!
空港でスープストック食べまちた
飛行機でご飯出るの分かってても
我慢できなかったマン

国外ではいつも
フリーワイファイの亡者となってるんだけど
今回たまたまauが台湾での通信無料で
最高すぎた!
都合の良い展開すぎて
未だに本当に?って疑ってるけど
どうやら本当だったようです。

台湾到着後はTAEイベント会場下見に!
かるーく設営したよ

ナオミキャンディちゃんと
初対面!

こんなボサボサで
おっぱい出てないぼくでも
雨宮と分かって下さり優しすぎる


ホテルに荷物置きに〜
お風呂がおしゃれでビビるマン(ビビール!)

今回はいつものアテンドさんがお忙しく
新しい方と一緒だったので
いつものアテンドさん達とご飯〜!
台湾のご飯めちゃくちゃ美味しい。
ほんと美味しい。
画像見てたら食べたくて泣けてきた。

台湾の調味料は特に八角も好き!
マヨネーズも甘くて酸味がなくて
てろっとしてておいしい!
全部美味しかったー!
これは鴨の血を固めたやつ
肌に良さそうおいちい
 飲み物も美味しい
プレミアムな泡よりもハイネケン派だから
さっぱりとしたのめっちゃツボ
道がなんだかキラキラしてたよー!
綺麗で楽しかった!
この時めっちゃ迷子だったけど。


道分からなさすぎて
落ち着くために自撮り

なんとかなって良かったです


*8/2
朝ごはん、まさかのすき家
観光下手の本領発揮
楽しくTAE初日終えました!
ありがたき!

夜ご飯、ナオミちゃんと
各々のマネージャーと行ったよー!
道で出会ったわんこが
人懐っこくてすっごい可愛かった
空芯菜しか名前は分からないけど
全部美味しかったー!はっぴー!
就寝


*8/3
バタバタで朝は会場でコンビニご飯を。
これは夜ご飯!二軒はしごしたよ!
美味しかった!
ほろ酔いになるとすぐに
半裸で自撮りしたがる癖がある
ちゃんとこの後お風呂入りました
とってもえらーい!



*8/4

TAE全日終了!
楽しかったー!!
この動画楽屋で録ってる時に
ナオミちゃんとばったり
とっても優しい。こちらこそすぎる
またお会いできたら嬉しいなー!

イベント全部全部楽しかったのは勿論、
お弁当が毎日美味しくて幸せだった!
ナオミちゃんのマネージャーさんの
ツイッターから拝借


夜は打ち上げ行ったよー!
前に台湾でアプリのモデルやらせて頂いた時の
カメラマンさんにたまたまお会いした!
覚えてて下さり嬉しい!
はっぴー!

台湾のモデルさんと!
お二人ともめちゃめちゃ可愛くて
存在に圧倒的感謝
新村さんが一緒にお写真撮って下さった!
沢山お話しして下さったり
優しくして頂け嬉しいー!
長瀬さんも撮って下さった!
騒がしくしてて帰宅してから反省してたのに
お優しい……嬉しい……


この後マネージャーともう一軒朝まで行って
無事撃沈。久々にやらかしたけど
怪我人がいないのでセーフ
ただ、替えの下着まで
やらかし事故により着用できなくなり
翌日仕方なく
衣装のスケスケ下着で過ごす事になったのは
少し困りました



*8/5

オフ日!
朝ごはんコンビニで〜おいちい
いつものアテンドさんが
出展されてたので
台湾のゲームショウとコミケが
一緒になったイベント最終日遊びに行ったよ!
とってもとっても広くて
沢山のジャンルが入ってて
面白かったー!

前に撮影会等
お手伝い下さったことのある
台湾モデルさん達と感動の再会
ブースとっても可愛かった!
前にぼくも携わらせて頂いたことのある
アイスクリーム販売されてたよ!
今回は桃味頂いた!美味しいー!



会場とっても探索したー!
たのしすぎたー!
最近シノアリス少しやってます
可愛くて面白い
もっと時間作ってがっつりやりたいなー

質感からサイズ感まで
全てがきゃわいいー!

Netflixブース
とっても豪華だった!
パンツ見えないように
少し自重気味のキック
ヤバ子さん大好きなので
ダンベルのアニメ化もうれじあ
ってこと書いたらご本人様から
先日RT頂き嬉しかった感謝

照れ気味〜

視界の問題で写真お願いして並ぶ時に
めっちゃぶつかり稽古みたいになって
いじらしいというか癒された

ディズニーシーコーナーや
スヌーピーまでいたよー!
前日マネージャーにやかったからか
お帽子買ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい
都内でヘビロテしてる


帰宅日〜

この大皿で300円くらい!
頼みすぎたー!って台湾で毎回言うてる気
ちゃんと(ぼぼマネージャーが)完食しました。
マッサージ行ったよ!
足だけやってもらうのって
何気に人生で初めてかも
良すぎた。
台湾全部が良すぎた。
 
また秋頃に会いに行くの計画中!
今回もとっても有難う御座いました!
機内食は行きも帰りも
こんな感じでした。未来感じる


帰国して食べたのは
海老しんじょと刺身こんにゃく。
コンビニご飯おいちいなぁ
はっぴー!

*おまけ

TAE告知動画、ボツ編


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・ウェイボー⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。