8/2-5
台湾TAE
謝謝〜!


去年に続き今年も呼んで頂けて
とっても嬉しかったです!
とってもとってもありがとうー!



今回は一人でじゃなく、
ナオミキャンディちゃんと行ったよ!
すごく楽しかった!
フリー素材の植田さんツボ。笑

(パチスロ屋さんアテンドしてくれる
ベネフィットの人。
今回のナオミちゃんのスタッフさんとして同行。

ぼくもパチスロ来店時
植田さんにお世話になってるから
皆の中で会ったことある人も居ると思う)



お客様写真を交え振り返り!

*1日目
8/2!
初日!まずはレッドカーペットがあったよ!
前回ドレスだったから
今回はちょっぴり露出多めに
ぼくの考えたクロス(聖闘士星矢)で
身に余る光栄ー!

出演者全員壇上に揃ったら
その場で握手会やったよー!
物足りないって人もいるかもしれないけど
ぼくの出来うる限り精一杯
すけべ屋さんとして命を燃やしているので
成人祭りに呼んで頂けて本当に嬉しい
有難う御座いました!


からの本編?スタート!

ブースでひたすら撮影&チェキ会!
たっくさん求めてくれて
本当に有難う!嬉しかった!
毎日4回お着替えしたよ!
キャストオフがオプションであったので
一日8パターンの展開!
ブースではスタッフさん達が
ぼくのROM等グッズ売ってくれてたり、


ナオミキャンディちゃんが
飴ちゃん作って売ってたよー!
ぼくの飴ちゃんも作ってくれました!
とっても嬉しいー!
ナオミキャンディちゃんとは
今回の台湾が初対面!


ぼくがパチンコ来店時お世話になっている
ベネフィットさん管轄でご活躍されていて、
すごいー!とずっと感動して見てたので
一緒にブース出展できることになり
とっても嬉しかったー!


試作品はこんな感じでした!
2ヶ月ほど前に頂いたよ!
この時も凄く綺麗で
かつ美味しく感動してたのですが
イベントにはさらにパワーアップされてた!

当日はこれ!
凄いー!
リボンめっちゃ食欲湧くし
おっぱいのツヤ感も凄いし
髪の毛すごく繊細で感涙
60キロの仕事道具を日本から持ち込み
他にも可愛い飴ちゃん
沢山作って下さり素敵なブースでした!



そんなあめちゃん祭りの中
あめみやが着た衣装!
どの部も大盛況嬉しすぎた!謝謝!

まずはオレンジボーダーマイクロビキニ
爽やかな可愛さなのに凶悪な小ささ
水着の中には牛柄のドクロニップレス
仕込んでたよー!
色彩感覚が狂ってるのは仕様卍




からのやば痴女
イメージは水龍ランド!リスペクト
腰のベルト無くしたぐすん。
まあ無い分、肌露出増えるから良し
8/12コスホリ新刊ROMで着た衣装だよー!
コスホリ当日も着ます
タイツが破けてるのは
ROM撮影時テンション上がって
裂いちゃったから。てへぺろ
手袋、イメージ通りのもの
見つけられなかったので靴下を改造卍
靴下は水着にもなるし万能すぎる
この日おっぱいの調子良かったから
痴女感出て嬉しかった!
自分用に会場で記念撮影したかったのもあり
3分ほどブース前撮影したよー!
求めて頂けありがたき!
ささーっ!と沢山の人に集まって貰えて
幸せな気持ち!愛が嬉しい
水着の中身はフラミンゴ
フラフラ揺れるよ!音符にも見えるね

お昼ご飯挟んで次の部へ〜
ぼくのお弁当の概念がぶち壊された
この手があったかと目から鱗
たしかにどうせご飯と食べるから
丼じゃ無くても米の上に乗っけたらいいよね
めちゃくちゃ美味しかった。八角好き


腹ポンで薔薇ランジェリーに。
わびさび大事かなと透けブラウスも装備

物販再開のアナウンスを兼ねて
囲み撮影〜!
ありがたき!

ブラの中身は蝶々
お花とかけました
おっぱい「ぐるじい……!」
蝶々、机にとまった
(メルヘン)

あ、チェキのポージングは
色々ご用意した!全部喜んで貰えて
嬉しかったよー!

最後は変形水着!
メタリック大好き!ギンギラギン
水色のバッテン仕込んだ〜
布が大きいとおっぱいがなんか
着痩せしちゃうの解せぬ
どうしてだろ
ぼいーん
ばいーん
うしろはこんな感じ
線がたくさんなのとても可愛い
全部全部褒めて頂けて
優しいしてもらえて
とっても楽しかったー!

忙しくさせて下さったことへの
猛烈な感謝の中この日は終了!
本当に楽しくてあっという間だった!
有難う御座いました!


使いやすくするために
いつも楽屋では全部荷物広げちゃうんだけど
この日の惨劇具合は凄かった。
頑張って全部片付けて撤収しました
さっきまでけつ丸出しだったとは
思えない程普通になって帰ったよ
ぼく、買ったもの凄く大事にするから
物持ち良くて水着はデビュー当時から
1着も捨ててないし、
服もよっぽどのことがない限り着続ける
なのでこの服も結構年代物。
見たことあるぞ
って方には雨宮免許あげたい気持ち
夜ご飯ナオミちゃと行った事とかは
別の記事にー!

後半に続く


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

contact.luna.work@gmail.com



うさぎクッキーブログピックアップ
・予定⇒こちら
・告知⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら


くまクッキーサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!
※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます。

雨宮留菜が参加する
全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ



流れ星ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒記事


メロンパン見てほしい!
・インスタ⇒こちら
・ツイッター⇒こちら
・Mirrativ⇒こちら

メロンパン海外
・英語ファンサイトFB⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら
台湾アプリの公式モデルです!


コッペパン販売物
・ROM、グッズ通販⇒こちら
・2019年カレンダー⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD 従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー


食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら
・VR 白い部屋⇒こちら
・VR~時間を超えて~⇒ こちら

2016年11月~2017年1月に発売された

雨宮留菜の白い部屋 act1~3を

最新のデジタルリマスタ技術により高画質化。