女の子様から
何使ってるのー?と聞いてもらうので
まとめてみました。


この世には!
色々なブラがあります!!

使用するブラによって
大きく見えたり小さく見えたりはもちろん、
育乳、整乳にも影響が。

垂れない大きいおっぱいには
ブラジャー選びはとても大切!
と思ってる。

また、肩こりや悪姿勢も
育乳に影響があるとも思ってます。


良いブラは値がはるけど、高いのは
デザインだけじゃない理由があるよ!
垂れたくないし、まだまだ育てたいから
この命ある限り、真剣にブラ選び取り組むみや
{EF9A6133-E076-4845-9A95-D7339C8F3693}
{4AE502C0-8262-4F99-A6B6-1F7711E5FABE}



ぼくのサイズはアンダー66、トップ95。
食べたりなんやかんやアンダー70が安定。

とてつもなく敏感肌なので
しっかりホールドして欲しいけど
痛いワイヤーのものは愛用できない😿

でも数回使ってるうちに
体へ最高に馴染むものもある。
その時は矯正前の胸が悪かったなーと。
その為、しっくりこなくてもブラが悪いとは
すぐ決めつけないようにしてます。


っていうのをツイッターに載せたんだけど
棚漁ってたら撮り忘れてたのあった!



ブルーハートルイグラマラス I70
フルカップ使ってるよー!
谷間感はないけど、シリーズの中で
胸かき集めてくれて胸が1番大きくみえるよ。
ホールド感はあって安定するけど
谷間見せたいなら違うのにした方が良き。
{73A8F456-69C5-4950-9971-4DC48209C24C}

{00A72173-B85B-4D79-86F5-E8AD52C75279}


あと冒頭に言ったブラも掘り下げ。↓


ブルーハートエクサブラ寄り
{369490B3-363D-4F32-B577-ED49703A03F5}
大胸筋を鍛えてくれるらしい。
信じてる。
表記より少し小さめかなと感じる。


ブルーハートサルートは多分Icup用意してる
ライン一通り使ってみた!
どれも好きだけどエスケアが好きかな〜
今1番愛用中。


サルートこれはフルカップブラ
・カップ上辺のストレッチレースがボリュームを美しく包みこむタイプ
・脇すっきりシルエット

{D1352D40-B503-48E1-8DE7-F703B93101A4}
ふあふあの素材で気持ちいい。
上記の一覧で述べてるやつ。谷間感はあんまり


こちらサルートのエスケアブラ、
・衝撃吸収素材のワッフルパッドがバストの揺れを吸収してしっかりフィット
・カップ上部のストレッチレースがバスト上部をすっきり包みこむ
・脇サポートシートで脇流れを防ぎ、サイドシルエットをすっきり仕上げる
・二方向ストラップがバストをタテ方向に引き上げ、美しいシルエットを造形

{AF95D2AA-178E-4E34-BF67-2E078CDBD80E}
メイクではなくケアってうたってて格好いい。
補正って感じする。
{A97F0818-2707-45A7-8F0E-A1DB46241456}



こちらサルートのプッシュアップタイプ
・バストボリュームを脇から中央に寄せ、きれいな谷間をつくるプッシュアップタイプ
{BD73FC4C-4AD6-49FF-B61A-89E2A373B76E}
別のシリーズで
この一つ上の谷間感出るのあるけど
Iカップが多分なくて涙目。

こちらサルートのリフトアップタイプ
・バストボリュームを脇から中央に寄せながら、バストをすっきり持ち上げるリフトアップタイプ

プッシュアップと
違いがそんなに分からなかった。
若干こっちの方が
ブラ自体がすっきりしてるかな。



ブルーハートヘブンジャパン
{6261A732-DFA0-40C4-B0D4-0989D891A783}
脇肉キャッチャーが
えげつないくらい搭載。マーベラス
体に馴染むまで違和感あったけど
補正感あって好き。


ブルーハートブラデリス
サイズあった頃は1番愛用してたよー!
{078E0CBD-1374-4D1A-B216-280C3AAA56BA}
パットの形がとてもかわいい
{DF4AE709-AE96-44E9-B3E1-A6AE22A44AD2}
今は合う大きさないから使ってないけど
色がパキッとしててとても好きなので
衣装で見せブラするときにたまにねじ込んでる。
{82AF0A24-BD8C-4809-9ED3-949E85D3E9BC}
そんな感じー!


ちなみにブラは全て
ファブリーズすっぽり隠れるくらいの
サイズ感。
{B153EEDB-06A8-4F01-B765-4827A2243701}
{283D210A-EE53-4CA1-95F9-2FE0B1BF0708}
可愛さよりも実用性!


ぼくの理想のブラジャーは
・胸を小さくは見せたくない
・歩いても揺れて痛くないよう
しっかり支えてくれる
・背中の肉も入れる勢いで
脇肉しっかりカップに入れたい
・寄せてもカップから乳首出ない
・カップが縦長の円形
・ストラップがしっかりしてる
・脇のところ
・ホック3つ以上
って感じ。

余談だけどかわいいの着けたいなーって日は
こんな感じ。
{4714E5FB-4A94-4A20-98FE-00152429D94E}

あとサイズ全然合ってないけど
無理矢理ラヴィジュールも。
最近ウンナナクールのノンワイヤー
とても可愛くてときめく。

撮影時間だけなら合ってなくても着れる。
マイクロビキニと同じ。


ちなみに他にも
海外のメーカーのとか使ったことあるけど
ボリュームを前にとても出すから
リアル感がないミサイルみたいになった。

でもまだまだ他にも試したいブラある!
安くても2万以上するから
手軽に色々試せてない。そのうちまた。


そんなところです。
育乳な下着選び、脱ぎかわいい衣装選び
どちらにも参考になれば嬉しいです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら

配信
・OP百景