前記事の続き!


全日沢山求めてくれて有難う!
お客様写真を含め振り返り〜


*2日目
8/3!
この日はライブが!

歌ってるのは
「ぼくのヒミツキスミー」収録曲
久々のステージでのライブ
めちゃくちゃ楽しかったー!
20分ほどお時間頂いたよ!
沢山の方に見て頂けはっぴー!
盛り上がってくれて有難う!

衣装は差し入れで頂いた
透けマイクロセーラー
とても可愛い
学生服大好きすぎる
ネックレスは
お父さんに貰ったやつ〜エモモ

ぺったんこの靴も持って行ってたけど
普段履きに衣裳合わせたら
可愛くてこのまま出たくなってしまい
無謀かなと思いつつも慣れを信じて挑戦
全然なんとかなって、ほっ。
むしろローヒールより動きやすかった不思議
楽しかったー!

   
ライブの後のMCには
同SPで飴販売してるナオミちゃんと共に
ブースの宣伝したよー!
ノリでおっぱいビンタさせて頂いた。
ごめんと嬉しいの気持ちでカオス

本当ステージ楽しくて
終わったら寂しい気持ちに。
9月からはまたライブ沢山やりたいなって
練習しているところ!
これはTAE限定ライブ衣装で
日本では撮影会で着るつもりだったけど
これで日本でもライブやる機会作りたいな


舞台裏で葵マリーさんに
久々にお会いできた!
いつも優しくして下さり嬉しいー!
シラフだと口下手で申し訳ない
有難う御座いました!


からのブースでの
撮影会&チェキ販売へ!
スタートはぼくが考えた時計屋うさぎ!
シルクハットは荷物の関係で割愛
耳付ける位置おばかしちゃったから
ロバっぽくなってしまったの面白い
有料オプションで衣装は
ニップレスver.に昇華できました!
逆に隠すの難しかったから
オプションのご要望多くて感謝


からの初出し赤胸開きベビードール
履いてないように見える〜
このパンツはお母ちゃんが
リメイクして作ってくれました
うしろはこうなってるよ〜
分かりにくいけどカチューシャみたいな
粘着性はなく、カポッとはめ込んでる!
ラジオ体操第二したらすぐ落ちる程度の力
ベビードールは
いわゆる童貞をころすセーターのような
添えるだけ形状となってます。
上も下もえろさに死角なし

中には赤に黒レースのハートを。
おもしろおっぱいにも見えるけど
ぼく的にはシックでゴージャスなイメージ

からの変形モノキニ?牛さん〜
こちらも初出し!
スマイリーを仕込み。
皆も笑顔になるといいなの気持ちを込めて
余談ですがぼく小学校低学年の時
ニコちゃんマークに超ハマってて
服も文具も身の回りのものそれで全部固めてた
懐かしい。今でも好きだよ

最後はベリーダンス!
完全なるフリーランスなった時に買った
思い出深き逸品(今は所属してます)
こんかいは頭と手に
ジャラジャラつけたよ〜
すごく都度めっちゃ鳴って
景気よかった

下にはピンクのキラキラハートニップレス!
撮り忘れちった。
現場だけのスペシャルということで
全部大好評頂け最高に楽しかった!謝謝!



*3日目
8/4!

この日もライブ〜!
昨日とは違うセトリを!
めちゃくちゃ楽しかった!
朝ごはんはこんな感じ〜!
台湾はご飯全部美味しいけど
フルーツも美味しくて幸せ!
ライブ衣装、この日の撮影会&チェキ会
1部目の服で挑んだらめっちゃ裾踏んだ
危なすぎたけど完走できて喜び


ライブ後のMCでは
ナオミちゃんとブースの紹介を!
この日もぼくは撮影会&チェキ会を4部、
ナオミちゃんは飴ちゃん制作販売を!
ぼくの飴ちゃんも沢山作ってくれて嬉しい!
デコルテで止まる卍

最終日だからか
飴ちゃんのレパートリーも
だいぶファンキーになられてた。笑
めっちゃいい


すこーしブース前で
囲み撮影やって本格的にスタート!
沢山囲んでくれてありがとう!
あ、背景に貼ってあるのは
2019年カレンダー!まだまだよろしく
こちら
この日着たのはこんな感じ!
オプションのニップレスもこだわり!
ありがたい事にバタバタすぎて
全然写真撮れなかった〜

最後の初出し衣装だけ少し。
ドタバタで楽屋めちゃくちゃ汚いですが
ちゃんと片付けたので許して……
ハンドニップレスいけてる
撮影会もチェキ会も
想定以上の盛り上がりで本当に嬉しかった!
完走した記念にパシャり
とってもはっぴー!

物販沢山お手に取って頂けたのも
嬉しかったなー!

ぼくの作ったTシャツが
台湾でも着て貰えてると思うと感涙
本当に何から何まで有難う!

携わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!
差し入れも有難うー!
美味しくみるみるうちに頂いています
あと少しで無くなってしまう

現場で頂いたものも!

また来年も呼んで頂けると嬉しいな!
本当に有難う御座いました!

今年は台湾もう一回行けそうだよ!楽しみ
台湾でのオフの時の話に続く