大自然の中で整ってみたい♡完 | 旅するhappy photographer♡もぐもぐ

旅するhappy photographer♡もぐもぐ

体調不良で会社を休職してから自分の人生を生きると決めて、2022年5月からカメラマンをはじめました♡
カメラマンリアル成長記♡

 
 
 
 
写真と、旅と、自然がだいすき!
 
 
旅するhappy photographer 𓇼
もぐもぐですくまクッキー虹
 
 
 
 

 

人生が変わるような出会いの架け橋になるお写真🌈🪽

お客様のストーリーや背景、想いを大切にしております⸜♡⸝‍‬

横浜から全国へ出張いたします✈️💕

 

 
 
 
 
\ 📷撮影menuはこちら♡ /
 
 
 
 
 
 
 
 
お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

 

 





お久しぶりです♡





まだ梅雨も始まってないのに


夏が来そうな匂いがして


ワクワクしちゃってるもぐもぐです(*´꒳`*)💓🌻






さてさて


3回に渡って


大自然の中で整ってみたい♡シリーズ


お送りしましたが


もぐもぐは整うことができたのか!?😍










 





じゃじゃ〜ん😍🫶🏻💖🧖🏼‍♀️笑





着いた〜♡


いきなり😂









とっても気持ちのいい場所🥹✨🌿

お泊まりできる場所もあるの〜♡







落ち葉がハラハラしてて

ここは天国かな?って思った🥹💖








お待ちかねの貸切サウナはこちら🧖🏼‍♀️♡


頑張れば大人4人くらい

入れそうだったけど


1人でいい感じの広さ♡








自然の水風呂😍😍😍

最高だった🤍🤍🤍








ちゃんとした水風呂もあるよ🫧



ここに来るまで1回も

肩まで水風呂に入れたことなかったのですが


なんと

思いきって入ることができました!!!😍🩵💙


思いきって入ってみると

全然怖くないし笑


幼い頃

はじめて水に顔をつけられたみたいな

気持ちになった😍😍😍


とっても嬉しくて🥹

大好きなさまんささんの顔が浮かんだ😂😍💕




「さまんささ〜ん!!!

水風呂浸かれました〜!!!」










整いベンチ〜😭💖



 

 

 

 

 

鳥のさえずり


川のせせらぎ


はっぱの音


気持ちいい風



感じながら

整うじかん。。。




本当に最高でした🥹💖







 

 




水風呂もそうだけど


やってみたら


なんにも怖くなくて

寧ろ楽しくて

周りの人も優しかった🥹💖



思いきって行ってよかった〜( ○ ´ 艸` ○ )💖







自分のためにも

もう1度ここに貼っておこ🤍


私が背中を押してもらった

さまんささんのブログ♡







 


これからまた

最高に気持ちよさそうな季節だ...🧖🏼‍♀️🤍



また行けたらいいなっ♡

焚き火もしてみたい♡







 

 

 

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様