大自然の中で整ってみたい♡① | 旅するhappy photographer♡もぐもぐ

旅するhappy photographer♡もぐもぐ

体調不良で会社を休職してから自分の人生を生きると決めて、2022年5月からカメラマンをはじめました♡
カメラマンリアル成長記♡

 
 
 
 
写真と、旅と、自然がだいすき!
 
 
旅するhappy photographer 𓇼
もぐもぐですくまクッキー虹
 
 
 
 

 

人生が変わるような出会いの架け橋になるお写真🌈🪽

お客様のストーリーや背景、想いを大切にしております⸜♡⸝‍‬

横浜から全国へ出張いたします✈️💕

 

 
 
 
 
\ 📷撮影menuはこちら♡ /
 
 
 
 
 
 
 
 
お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

 



こんにちは♡







なんだかすごく寒かったり

春めいてきたり

気温の変化が忙しいですが

皆さんいかがお過ごしですか〜?☃️🌸





私は職場で流行病が流行っていて

欠勤の方の穴を埋めるために

久しぶりに残業を頑張りすぎておりました〜🥺


今週はゆっくりしよ〜✨






突然なのですが


昨年自分の中で


やりたいことに

チャレンジできた経験があって😍💖






そのチャレンジは

とあるYouTubeチャンネルがきっかけでした!








お笑い芸人の

パンサー向井さんと

チョコレートプラネット長田さんの

くるま温泉チャンネル🚗♨️❤️






長田さんが車が好きで


車を紹介しながら

その車をレンタルして

ドライブ🛣️



そして温泉やサウナに

行くっていうチャンネルです😍


私がやるなら

何チャンネルだろ〜😍ってよく考える💕






1月のドライブ😍♡






その中でよく


大自然の中でサウナに入られていて...!!!🧖






川の隣とかで


アウトドアサウナをして


水風呂の代わりに


冷たい川にドボン!!!💧



そこで頭がぐるぐる😵‍💫〜って


整われている姿を見て










「私も大自然の中で


 整ってみたい!!!!」って



思っちゃったんです🤣🤣🤣💕💕💕










さてさて


もぐもぐは「大自然の中で整う」ことが


できるのか!?😍😍😍💕💕💕








次回につづく...!!!🤣💖


 

 

 

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様