大自然の中で整ってみたい♡② | 旅するhappy photographer♡もぐもぐ

旅するhappy photographer♡もぐもぐ

体調不良で会社を休職してから自分の人生を生きると決めて、2022年5月からカメラマンをはじめました♡
カメラマンリアル成長記♡

 
 
 
 
写真と、旅と、自然がだいすき!
 
 
旅するhappy photographer 𓇼
もぐもぐですくまクッキー虹
 
 
 
 

 

人生が変わるような出会いの架け橋になるお写真🌈🪽

お客様のストーリーや背景、想いを大切にしております⸜♡⸝‍‬

横浜から全国へ出張いたします✈️💕

 

 
 
 
 
\ 📷撮影menuはこちら♡ /
 
 
 
 
 
 
 
 
お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「大自然の中で整ってみたい♡」から

 

お時間が経ってしまいましたが笑

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせいたしました!!!←誰が待ってた?🤣笑

 

 

 

 

 

 

「私も自然の中で整ってみたいな〜♡」って思っていたら

 

インスタで見つけたんです😍💖

 

 

 

スマホって私のことわかってる?って

思う時ありません??笑


 

 

 

 

 

 

 

それは、、ここっ😍😍😍

 

見つけた時に「ここだぁ〜!😍」って思った♡

 

 

 

 

 


自然人村Instagramより画像お借りしました🙏🏻

 

 





場所も電車とタクシーでなんとか行けそう!

 

 

 

 

 

あとはお友達を誘ってみよう!と思い

 

一緒に行ってくれそうなお友達に連絡してみても

 

ちょうど誰も行けなくて🤣

 

 

 

 

 

 

行きたい!と思った時期が

 

10月下旬🍁

 

 

 

 

まだ暑い日もあるけれど

 

数週間したら寒くなりそうな予感🥶

 

寒くて自然の水風呂(川)に入れないかもしれない!

川に入りたい!!!

 

 

 

 


 

行くなら今がいい!!!🥺❤️

 

 

 

 

 

 

でも1人でサウナってどうなの?🧖‍♀️

 

 

サウナでぐるぐるしてる時

一緒にお友達と味わいたいじゃん〜?

 

 

お金も2人の方が安くなるし!

 

 

 

 

 

 

挙句の果てには

 

 

「誰も一緒に行ってくれない...」

 

「みんな私のこと嫌いなんだ...」って拗ねてみたり🤣🤣🤣爆

 

 

継続セッションを受けているさまんささんにお話したら

私の拗ねている女性性を可愛い♡と言ってくださり

私も自分に笑っちゃいました😂❤️

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、、、

 

もぐもぐは「大自然の中で整うことができるのか!?!?」

 

 

 

 

 

次回につづく🤣💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様