私にカメラマンの道をすすめてくれた人♡ | 旅するhappy photographer♡もぐもぐ

旅するhappy photographer♡もぐもぐ

体調不良で会社を休職してから自分の人生を生きると決めて、2022年5月からカメラマンをはじめました♡
カメラマンリアル成長記♡

 
 
 
 
写真と、旅と、自然がだいすき!
 
 
旅するhappy photographer 𓇼
もぐもぐですくまクッキー虹
 
 
 
 

 

人生が変わるような出会いの架け橋になるお写真🌈🪽

お客様のストーリーや背景、想いを大切にしております⸜♡⸝‍‬

横浜から全国へ出張いたします✈️💕

 

 
 
 
 
\ 📷撮影menuはこちら♡ /
 
 
 
 
 
 
 
 
お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡







先日、大好きなメンター


目黒実亜さん


3daysセミナー最終日に参加しました🌸





その名も

人生開花まつり😍💖🌸






先日出会った桜ちゃん♡






実亜さんのスレッズのフォロワーさんが

1000人になったんだって😍💖


その感謝企画でした🥹💖

本当にすご〜い💖


 




実亜さんのインスタ♡






私が実亜さんに会いに行った時を


思い出してみると...




その時はまだ体調が悪くて休職中でした🥺


電車に乗るのも恐る恐る...







「私には何もないんです...」



その言葉から始まった

実亜さんとの出会いだったけど







私の「好き💕」の小さなカケラを


少しずつ少しずつ


丁寧に集めてくださって...







「もぐもぐちゃん

 

 カメラマンさんやってみたら??💕」







実亜さんのその一言から


私のカメラマン人生は

はじまりました(*´꒳`*)💕🌸


 

 



もう2年前かぁ🥹💖






なんかもう

書きたいことなのか

想いが溢れすぎて、、、







とにかく


今の”もぐもぐ“があるのは


目黒実亜さんのおかげなのです🧸🤍🫧



いつも本当にありがとうございます🥹💖

 

 

 





とっても幸せなことなんだけど...




なんとなく大学生になって



やりたいことがずっとわからなくて



就活も上手くできなくて



お金のためにとりあえず働いて、、、







そんな30年間だったけど


今は心からワクワクできるような


やりたいことが見つかって





大好きな人たちと一緒に


まだ見ぬ世界の扉を

少しずつ開いてます🚪🌸



 





もし私のような人がいて



「なんだか気になる♡」って方がいらっしゃたら



ぜひ実亜さんに

会いに行ってみてほしい🌸








実亜さんが


あなたの原石を発掘してくれるかも🤩♡💎








今なら無料で

個別相談会開催中😍💕



セミナーのアーカイブも

相談会のお申し込みも

実亜さんの公式LINEより♡


17日まで!!!





実亜さん公式LINE💚






最後までお読みいただき

ありがとうございます🌼🫧



 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様