▲夫とのランチやお散歩とか#暑すぎて諦めたこと | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


暑すぎて諦めたこと


    

今月末退職に向けての

有給休暇消化中ですが、


夫がまだ在宅勤務をしているので


平日なのにお昼を一緒に食べる

機会が増えましたひらめき

そう❕こうゆう生活してみたかったのよ~指差し

なーんて可愛らしいはてなマーク発想最初はしてたルンルン





豚カツ屋さん行ったり~🐷

ランチはお得~OK


はま寿司行ったり~🍣

茶碗蒸しはマスト❕


ブロンコビリー行ったり~🥗

パイナップル🍍お代わり三回❕



してたんだけど…

 


もう、暑すぎて行くのもめんどくさく

なってきてしまい、最初のテンション

はどこへやら…家で食べた方が

楽よねってなりました泣き笑い

※夫も在宅と言えど、仕事中だしね💻️

 




コストコ再販店で大大大好きな

メキシカンラップ買ってきたり

やっぱり大好きイエローハーツ


サンメリーのパン買ってきたり
フランスパンも大好き~🥖


暑いから外になるべく出ない
(出たくない)選択をしていますあんぐり




 


    

昨日は暑すぎて諦めたけど

今日は行ってきた朝んぽあしあと



また4:50に起きました泣き笑いガーンもやもやダッシュ


そして…

やっぱり食べない朝ごはん🐶❌


お昼前にささ身を茹でてほぐして茹で汁も

入れたらやっと食べてくれましたアセアセ

※ちなみにりー君🐶の朝ごはんは毎度カリカリ

は8g+乾燥ささ身3.5gをふやかしたものです。

(夜はカリカリ18~20g)



朝んぽ楽し🐶音符

※私は早起きのせいで、丸1日頭が回らんもやもや



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー