♡菓子パンもおやつ扱い♡#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク


今日のおやつはこれ

 

最近食べたお気に入りおやつハート


 

 

ふんわり風船星シャトレーゼ
手摘みよもぎの草餅
緑系のお餅が好きなので笑サイコーでしたグリーンハーツ



ふんわり風船星シャトレーゼ
梅くずきり(夫は小倉水羊羹)
食後にピッタリのツルツル気づき食感グッ



ふんわり風船星山崎製パン(製造は青森の工藤パン)
りんごのカヌレ
もっちもちのムッチムチ~🍎



ふんわり風船星サンメリー
瀬戸内レモンクリームパン
7/15までのご当地パンフェア🍋(広島)
美味しかったので期間までにリピしますイエローハート

 



ふんわり風船星スーパーヤオコー
生フルーツトライフルシトラスミックス
これ、果物売場に売ってるんですけど下に
スポンジとババロアと生クリームも入ってて
このシリーズ好きなんです🍊イエローハーツ



ふんわり風船星セブンイレブン
チョコ生サンド
ブロ友さんが食べてて気になってラブラブ
高級エンゼルパイ的な??※きな粉ドーナツも
食べたいのにいつも売り切れ💦


全部美味しかったですラブ







今日の、りー君🐶
最近暑いからか毎日こんな感じ…爆笑



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー