●夏の方が太る⁉️と愛犬の食欲#毎年の夏に思うこと | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


毎年の夏に思うこと

 

    

先日、友人がLINEで


『夏の方が太るのなんでぇ~❔』


嘆いておりました魂が抜ける



確かにこんなに汗かいてるし体力消耗

してるのに、これは全て暑さのせい!!


水分抜けてるだけ、冷房に当たりすぎ

てるだけで体力が奪われ、もちろん

体脂肪は減りません❗



なんてこった~~むかつき






今朝もりー君🐶のお散歩は諦めました

(土日は夫が私の真似をして頑張って

5時前に起きてお散歩してくれました昇天)

 


    

そしてりー君🐶…

気温が上がるにつれ

食欲落ちはじめてますネガティブ



昨夜のりー君🐶


※ご飯から距離を取るように…



おいひ~🦛
※カバ男(カバオ)で競争心を促す🦛



気づきやってきた🦛




おいしいわぁ~🦛ブルーハーツ
※ふたたびカバ男登場🦛





※完食~ニコニコ気づき気づき



カバ男、グッジョブグッ

頼りになる男だよ🦛100点



でも今日は朝ごはんを食べていない
りー君🐶なのでした…真顔ガーンガーン
※もうすぐ夜ごはん❕食べておくれ~よだれ

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー