▼暑い日に温かいものを#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 

最近のおうちごはん


 

ビーフシチュー・ハッシュドポテト・
サラダ・茄子の煮浸し・ワカメと
キムチの和え物


ボク🐶も食べられるの❔

煮込んだじゃが芋は夏場は腐りやすいので
シチューに入れずハッシュドポテトで代用🥔



鶏ひき肉と豆腐の煮込み餡・がんもどきのキムチマヨ焼き・小松菜とジャコのナムル・冷しトマト・笹かま・韓国海苔・ピーナッツ

いつもはがんもに醤油&マヨネーズ&七味&ネギをのせてレンチン🎶実家のレシピのアレンジ❕



スープ餃子・海鮮マカロニサラダ・
白菜の浅漬け・空豆・人参のグラッセ・魚肉ソーセージ

白菜の浅漬けに一番喜ぶ夫笑



ケール&ソーセージ&茹で玉子&トウモロコシのオーロラソース炒め・小玉ねぎの旨ダレ漬・さつま揚げ2種・白菜の浅漬け・空豆・人参のグラッセ

大好きなケールがめちゃくちゃ硬くて💦
炒めても茎はスジスジでしたガーン




    

外は暑いし、キッチンも暑いしで

途中でくじけそうになるけど


温かいものを食べると

なんとなく落ち着きます鍋







    

本日のりー君🐶

終始こんな感じですアセアセ


 

よるごはんは、ささ身多めでね🐶

 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



 


MAU SAC