▼夏はまだなのに暑い&ネイル#今日のひとことブログ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ

今日のひとことブログ

 

 

今日の関東地方は暑いです🌞

 

陽射しがなくても湿気と熱風がガーン

※なのにパート帰りに1駅手前で降りて

ウォーキングした私はエライ拍手






昨日(日曜)は飾っている『絵手拭い』

➡️夏仕様に変えましたひまわり犬

かわい~~拍手





そして、都内のネイルサロンマニキュア

私にしてはおとなしめのデザインですてへぺろ
セルフネイル派ですが、たまにネイルサロンへ
行って、やり方をこっそり学びますウインク


お天気はいまいちだったのに

日曜の都内は混んでましたびっくりダッシュ



デパートで友人の誕生日プレゼントを

買ったりしてまたまたデパ地下へ照れ





コストコ再販店でロティサリーチキン

を買って全て手でほぐしました🐔

りー君🐶狙ってます爆笑
原材料を見たら砂糖と塩とブドウ糖のみ❕
内側の部分を食べさせてあげました気づき




この日の夕飯のテーマは

『キャンプ飯風⛺

あえてのプラスチック皿で雰囲気を出してみた❗




    

都内で1人ブラブラも

楽しいものです照れ飛び出すハート




ボクはお留守番してたワン🐶




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー