▼GWはお仕事だ~❕#休日の過ごし方は | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


休日の過ごし方は

 

ゴールデンウィークの祝日は

毎度のこと仕事です笑い泣き



夫が暦どおりのお休みなので

夫が家にいる日は出勤にしてます🏢

(りー君🐶のお留守番時間軽減のため)



そして祝日の出勤はだいたい遅番チュー

(うちの会社の遅番は午後~夜まで)


遅番がキライすぎる❕

※そもそも契約上は早番ですが、人員不足

なのを知っているので祝日位は自ら志願して

遅番にしてるんですけどね…キョロキョロ嫌なのに笑

今の会社にはお世話になっているので

せめてもの恩返しです照れ

 

ま~、ゆっくりお寝坊できるのは

遅番ならではですがてへぺろ



そして最近は遅番の日の夜は外食

してます❗

夫が夕飯作るわけないのでルール化にした❕





今日は出勤前に絵手拭いの額の

入れ替えをしました~桜➡️カブト



また来年~🌸

下矢印下矢印下矢印



端午の節句~🎏


さぁ今夜は何を食べようかな~ウインク

時間的にファミレスとかだけどねスプーンフォーク





りー君🐶お陰様で旅行から

帰ってきて食欲が戻りました笑い泣き


今回は遠すぎたかな…アセアセ


(4/25~27で二泊三日で関東➡️

愛知県へ行ってきました🚙)

その件はまたブログに書きますダルマ






同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー