●今週2回目のお鍋#好きなお鍋はこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


好きなお鍋はこれ

 

❄️寒いですね~❄️

 

関東地方、今日は冷たい雨です☔



今週は勝手に

『お鍋week鍋にしました気づき

※1日おきにお鍋気づき気づき



度目は夫だけ夢庵で『ちゃんこ鍋』






度目は茅乃舎の『柚子塩鍋』


具材: 鯛・豚肉・油揚げ・しいたけ・

えのき・ニンジン・ねぎ・水菜・豆腐


〆はうどんにしましたが、柚子も追加

してとっても美味しかったですイエローハーツ





度目はカゴメの『完熟トマト鍋』


具材: 鶏モモ肉・シャウエッセン

・キャベツ・ブロッコリー・トマト

・エリンギ・ニンジン・チーズ


スープが甘めなので、コショウや

タバスコをかけて食べましたが

こちらも美味しかった❕


〆はリゾットにしました🍅

※それでもスープが余ったので翌日のお昼に

夫はスープパスタにしました🍝


 


お鍋は野菜もとれて、楽チンなのに

美味しいですね鍋




 


一昨日のりー君🐶の誤飲アセアセ




無事に今朝のウ○チ💩からチャックの

噛み合わせの破片が出てきました拍手



良かった~❕





これからはボクがかじらないよう

気を付けたまえ🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー