△昨日の夕飯#年末年始 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


年末年始

 

 昨日の夕飯🔪

 

四角オレンジ豆腐の野菜あんかけ

四角オレンジカジキのガーリックソテー

四角オレンジさつま芋の皮のきんぴら

四角オレンジさつま芋の皮のピクルス

四角オレンジアジフライ(お惣菜)

四角オレンジ桜えびのお焼き

四角オレンジ夫➡️焼酎・私➡️カシスウーロン


晩酌後⬇️⬇️⬇️

四角オレンジ白米&味付海苔



 



※お焼きの盛り付け撮り忘れ💦

昨日作ったお煮しめに再度火を入れたら少し煮くずれも出てしまいました💦
やっちまった~~ガーンガーン




今日は作ったものを半分実家に持っていきます🚙👩🐶

おせちお煮しめ・紅白なます・酢ばす・黒豆煮・栗きんとん



帰ってきたら明日のお雑煮の準備だ鏡餅



今年最後の日、皆さんも怪我などないよう安全な1日をお過ごしください


 


イベントバナー



イベントバナー